けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
リンコを落とした
あの失敗したときからラブプラスやってなくて久しぶりに起動したら

「またセーブしないで電源切ったでしょ?」と怒られ

「リンコごめんなさい」って言ったら許してあげるみたいなこと言われ

適当に言ってみたらちゃんと認識されたみたいで許してくれました

でも冷めやすい性格になっちゃったみたいです


告白OKしたらエンディングになって第一部完って感じになりました

日曜日デートの約束したけどそのときに起動すればいいのかな?

あれ?日曜日ってバレンタインデーじゃね?

イベントかぶるとかそういうのないよね?不安だ・・・

カノジョになって下の名前で呼んでくれると違和感なくてよかった
