けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
池田さんソロライブ
今日は両国SUNRIZEでMUSHKA×KUSHAの池田さんのソロライブでした

マシリトの印藤さんもギターで参加して

二人だけでMUSHA×KUSHAの世界観を作り出していました

からくり人形言葉なし めっちゃかっこよかったです

イントロ 池田さんが忘れちゃって聴けなかったのが残念でした

もののけと遊びながら溶けても解けない月を見た はライブでは初めて聴きました

2人だけでやったメインテーマは今まで何回も見てきたステージの光景が

浮かんできました。また見たいです

池田さんはいつもの池田さんで印藤さんも印藤さんのギターで

その2人のギターが作り出すMUSHA×KUSHAワールドは凄かったです

印藤さんがライブ告知するって言ったのに違う話が盛り上がって

結局ライブ告知しなかったのを今思い出しました


今年初めてのライブハウスでのライブでした

楽しかった~
スポンサーサイト
