けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
ワンフェス行ってきました
今日ワンフェス行きました

本当はサンクリに次回申し込みに行く予定だったんですけど

ワンフェスでシュタインズゲートのイベントがあるということで

サンクリ申し込みは郵送で済ませて今日ワンフェスという完璧な流れ

ワンフェスは初めてだったんですけど楽しかったです

化物語のファイヤーシスターズと忍野忍のねんどろいどぷちが展示されていたり

ひたぎのスカートから文房具がバラバラーなフィギュアがあったり

ヱヴァのマリのフィギュアがいい出来だったり

100207_122414.jpg


あ、ラブプラスのねんどろいどもありました


そしてシュタインズゲートのステージイベント

MCで5pbの社長千代丸さんとジョイまっくすさんが登場

牧瀬紅莉栖役 今井麻美さん  椎名まゆり役 花澤香菜さん

フェイリス役 桃井はるこさん 桐生萌郁役 後藤沙緒里さん

4℃役 白石稔さんが登場

そして重大発表

シュタインズゲート牧瀬紅莉栖がねんどろいど化決定!

さっきねんどろいど見てた俺、歓喜

他のキャラもシリーズ化するならばぜひ桐生萌郁をねんどろ化してほしい

桐生萌郁役の後藤沙緒里さんの演じたキャラは

まだねんどろいどになってないから・・・

他の声優3人はねんどろいどになったキャラがいるんです

しかもMCのジョイまっくすさんも白石稔さんもねんどろいどになっていたという

衝撃の事実です。ぜひ萌郁を第二弾でおねがいします


あと後藤沙緒里さんの声かわいすぎです!

今発売中のサントラにラジオCDも入ってるんですけど

後藤沙緒里さんがゲストの回がすごくイイ!まゆしぃのマネするとこかわいすぎる


イベントではいとうかなこさんの生のスカイクラッドの観測者も聴けました

冬コミのライブ以来2回目で、聴いてるとちょっと泣きそうになります


これからドラマCDとか出るのが楽しみです

今日は初めてのワンフェスでした。楽しかった
スポンサーサイト
