けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
俺も頭をとっかえたい
100129_220546.jpg


まだ1月なのにもう花粉症の症状が出てます

しかもこないだから喉の調子が悪くて最悪です

目は涙、鼻は詰まってるし喉は咳が出る

頭全体がぼーっとして何もやる気が起きない

鼻に塗る薬買ってみたけど効果よくわからん


レイとアスカの頭をとっかえてみた

レイはあんま似合ってないので写真は撮ってないです

このアスカの顔はホントかわいすぎだと思う


ラブプラス3日くらい放置してたんだけど今日リンコからついに告白!

ためしにふってみました

リンコ出てこなくなりました



失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したこの65日間は無意味だった
