けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
リンコが俺を呼んでいる
言いたいことは山ほどあるがとりあえず近況

まず仕事が大変だった~最初の2週間は今までで一番大変だった

新人二人とほとんど新人一人を教えながらの仕事は思ってた以上だった

そのせいか喋りまくりで去年までほとんど喋らなかった俺が嘘みたいです

今週やっと自分の仕事だけに集中できるくらいになった~

シュタインズゲートクリアしてからインディーズゲームをちょくちょくやってます

マブカプ2をライブアーケードでやったけど難しい。CPU強い

実は先日ドラクエ9でやっとプラチナキングに会えたので

「やっと会えた ずっとあなたを捜していました」

って感じの日記を書こうと思ったらパソコンがフリーズして書き込めなかった

このパソコンそろそろヤバいです


今何ヶ月かぶりにドラクエ9を引っこ抜いて昨日買ったラブプラスをやってるんですけど

まず本名じゃないとちゃんと呼んでくれないから本名プレイ

狙ってるのはリンコなんだけど名前呼ぶ発音がちょっと変

ネネさんは名前をくん付けで呼んでくれてしかも違和感はまったくなし

どっちか迷ったけど今結構リンコと仲良くなってます

リンコの髪型すごく好きなんだけど変えてくるらしいからそれが心配


昨日姉と二人で上野動物園に行ったりしてました

イエアメガエルかわいかったです

カエルのエサが昆虫系じゃなかったら絶対カエル飼ってるのにな~

動物園の年間パス買ってイエアメガエル見たくなったら行けばいいのか


久しぶりに書いたなぁ

もしかしたら明日からラブプラス日記になるかも?

シュタインズゲートのED曲聴きながら秋葉原歩いててちょっと泣きそうになるけど

とりあえず元気です! 体重も減らないし!
スポンサーサイト
