けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
あけおめ
年明ける瞬間は笑ってはいけない観ながら寝オチしてました

あけましておめでとうございます

去年のラスト3日は大変でした

休みだと思ってたら実は仕事だったとかありまして

コミケ会場って人多すぎて携帯繋がらないんで家に電話いっちゃって

いつもよりハードなコミケでした

2日目に買ったDystopiaGroundっていう志倉千代丸さんのサークルのCDめっちゃいいです

3日目はずっとそれ聴いてました


今日はシュタインズゲートのるかの神社のモデルになった秋葉神社が近所なんで行ってみたり

レッドカーペット見たりしてたらもうこんな時間でびっくりです

鳥居みゆきの漫談ネタ好きです

今年もこんな感じでやっていきますよろしくお願いします
スポンサーサイト
