けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
明日から・・・
091225_195658.jpg

この一週間いろんなことがあったな

まずラジオ聞いてたらHarf-Lifeがかかったこと

何回かライブ見たことあるバンドだからびっくりした

クリスマスに友達からメールが来たのも嬉しかった

フジファブリックの志村さんの死はいまだに信じられない

今日は仕事の行き帰りずっとフジファブリック聴いてた

家に帰ったらねーちゃんがフジファブリックのDVD観てた

ねーちゃん好きだったもんな

明日からコミケです

俺は3日とも参加です

明日はライブもあるんで楽しみです

画像はクリスマスに思わず買ってしまったカエルのぬいぐるみ

手足に磁石がついていて自由にくっつけることができるのだ

本当はこのシリーズの普通の大きいぬいぐるみを買おうと思ってたけど

あまりのかわいさに急遽こっちに変更
