けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
今年最後のMUSHA×KUSHAライブ
新宿ACBで今年最後のMUSHA×KUSHAライブでした

今日ほどあっという間に終わったライブはないんじゃないかって思った

SMASH RAID、SHACHI、MUSHA×KUSHAが最高のライブをしてくれた

好きな曲いっぱい聴けたし

最後に「群青」やったんだけどこの曲はキーボードとベースが中心の曲で

今日最後のベースの足立さん、キーボードの北澤さんの最後の曲にふさわしい

いい終わりかたでした

最後に足立さんと北澤さんが挨拶をして一本締めで終わりました

今日のライブは最後だから複雑な気持ちだったんだけど

いざ行ってみたらすごく楽しかった

今年もいいライブを見せてくれたMUSHA×KUSHA

そしてかっこいいパフォーマンスでいつも楽しませてくれた足立さん北澤さん

ありがとうございました



明日からまた仕事が始まるけどがんばろう

今日はいい日曜日でした!
スポンサーサイト
