けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
それが世界の選択か・・・
ずっと一緒に仕事してきた上司が今月で辞めるらしい

でも俺はその人のポジションにはまだ実力的にいけないので

別の人が来て上司になるみたい

ここでトップになれないのが俺のダメなとこだな・・・

今働いてるとこで一番の古株になっちゃったなぁ

まさか俺より先に辞めるとは思わなかったマジで

そういうこととかあってすっかり忘れてたこといろいろ

化物語なでこスネイク発売延期。これはかなりショック

クオリティアップのためとはいえキツイっす

怪談レストラン次回放送1月19日ってのもキツイ


こないだおばあちゃんちでニンテンドーDSLLと遭遇したんだけど

あれ思ってたよりデカイ!確かにLiteには戻れなくなるデカさ

あと携帯を修理に出しました

今年は色々ありすぎです

好きなバンドが活動休止、もしくはメンバーチェンジがあったり

来年から仕事環境も変わってなんだか別の世界線になっていくみたい
スポンサーサイト
