けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
WWE観戦19日
公演2日目のこの日も神は試練を与えやがりました
今日の試練は昨日のラスボスに比べてザコ級の、ちっちゃいゴキブリだった
まあ楽勝で片付けて、カリートのサイン会へ

カリートは、クールだった。そこがカッコイイと思ったね
ナイトロとは逆のかっこよさ、紳士的で、淡々としてた

二日目はナイトロとサブーの試合が良かった
サブーに負けじとナイトロも飛んでた
テーブルから逃げたサブーに、コーナーから飛んでテーブルを飛び越えて
キックを当てたり、エプロンから場外へのダイブを一度失敗して再度挑戦して成功させたり
フィニッシュはテーブルの上のナイトロにサブーがコーナーから
たたんだ椅子を足の下に持ってレッグドロップでフォール勝ち

試合後サブーから手を差し伸べて握手してハグして健闘をたたえあっていた
ナイトロがここまでやるとは思っていなかったからもっと好きになった

DXはもちろんかっこよかったし、他のメンバーもいいところをアピールできてたと思う
すごくいい公演だった
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
