けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
シュタインズゲートフェイリスルートクリア
フェイリスルートクリア

フェイリスはちょっと苦手だったけど

気がつくと涙が止まりませんでした

ていうかシュタインズゲートやったの一週間ぶりかな?

鈴羽エンドに浸りすぎた!



携帯の充電するとこがちょっと壊れたみたいで

家の充電器でしか充電できなくなったっぽい

こまったなぁあと1年契約が残ってるのに・・・

アイフォン何度か手にとってみたけど使いづらそうな気がする

今までボタン押すのに慣れてるからかな

アイフォンの操作も使ってれば慣れるんだろうか?

あとアイフォンって待ち受け画面ってあるのかな?

あのメニュー画面しか見てないような気がする
スポンサーサイト
