けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
WWEウマガ(ジャマール)死去
WWEでこないだまで活躍してたウマガが亡くなった

日本でもジャマールとして大活躍してた

WWEで稼いだら日本に戻ってくるつもりだったらしい

ファンはみんな復帰を待っていたはず


昨日忘年会で色々刺激を受けた

前向きにいこうっていう話になって

俺も前向きに明るく生きようと思った

人生いつ死ぬかわからないって友達の言葉

今日こんな形で実感することになるとは

ウマガの冥福を祈ります

