けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
シュタインズゲート鈴羽ルートクリア
鈴羽ルートクリア

でもなんで鈴羽ルートに行ったのかわからん

見た目的に腹筋割れてそうなキャラだったので好きだったんだけど

一番先にクリアしてしまった

早く全ルートクリアしたいぜ・・・

ネタバレ情報遮断中でPixivでシュタゲ絵の検索すらしてないからなぁ

攻略サイトも公式HPも見てない

今月中に終わらせたかったけどなぁ

最悪でも冬コミまでに終わらせないとシュタゲ本買えない

シュタゲ作った会社のライブイベントもあるし

今日はシュタゲのせいで結構泣きました

涙腺弱くなってるな~
