けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
わっせだーわっせだー♪
週末はイベント行ってきました

まず土曜日はサンシャインで伊集院光のトークショー

まさかの最前列で伊集院の話を聞けました

そして今日は早稲田大学で小林ゆうのトークとミニライブでした

去年も行ったけど今年も盛り上がってました

ゆうさんのトークは貴重な裏話や家族の話が聞けて楽しかったです

ミニライブではゆうさんが一番後ろまで来てました

俺の後ろが通路で目の前を歩いてくれました

女の子のファンは大興奮してました

楽しかったです

早稲田祭のパンフレットの袋の中にカロリーメイトメープル味が入ってて

メープル味すごくおいしいから嬉しかったです

あと早稲田可愛い子多い!今川焼き美味すぎた

今日のタイトルはゆうさんのラジオ(仮)でいきなり歌いだした早稲田の歌です

今日も最後はけるときに歌ってました

男の子声で元気よく歌ってるのがツボです
スポンサーサイト
