けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
真逆のカレラ
もう11月です。早いですね~10月はあっというまに過ぎていきました

家の工事はまだ終わってません。スカパーのアンテナがズレてて困ってます

昨日は下北沢でサマーソルトキックZでした

出るバンドがほとんど俺の大好きなバンドばっかりで絶対行きたかったライブでした

ヤスさんの新バンド、ブラーブラーズがオープニングで

初めて知った、podo

新メンバー加入したばかりの、SEGARE

久しぶりのセックスマシーン

これまた久しぶりの巨乳まんだら王国

トリがMUSHA×KUSHA

ブラーブラーズはハロウィンっぽくヤスさんがデトロイトメタルシティみたいな出で立ちで登場

かっこよかったです

podoは初めてだったけどインパクトありました~強烈でした

SEGAREは「待人」やってくれたのが嬉しかった。大好きなんです

圧倒的な存在感!セクマシ楽しかった。新アルバムが出てました

巨まんはマサオ入れて4人になってたけど勢いは変わってませんでした

曲のタイトル言うたびに俺の周りの女の子は「え?」ってなってました

昨日のMUSHA×KUSHAはなんかグッとくるものがありました

うまく言葉にできないけど

今のMUSHA×KUSHAに出会えてよかったと思いました

またこのバンドが集まってイベントやってほしいです

巨まんのマサオは10代目らしいです

やはり「空気抜け病」には勝てないらしいです

わからない人は巨まんHPにイッてマサオを見てみよう


そして今日は横浜でドリームクラブのオンリーイベントでした

うちのスペースに来てくれた人本当にありがとうございました

10月は本当に色々あってその中でなんとか出せました

俺の部屋は今パソコンとテレビとラジカセとブルーレイプレーヤーしかないんでxbox360はつないでません

その間に色々ダウンロードコンテンツとかが出てるみたいです

ドリームクラブはまだ誰ともハッピーエンド迎えてないんですけど

シュタインズゲートっていうゲームが評価高いみたいで気になります

xbox360インディーズゲームの「MADRISM」も気になってます

トイレ、キッチン、ドア、四角を組み合わせて間取りを作っていくゲームなんですけど

音楽が劇的ビフォーアフターにすっごい似てるのが個人的にツボです

そうだブルーレイ、化物語のキャラクターコメンタリー面白いです

するがモンキーが待ちきれないです


今日横浜から帰る電車の中でマニキュア塗ってた女の人がいました

臭いよりも塗ったマニキュアが服とかにつくかもしれないんじゃないか

そういうのぜんぜん考えないのかなこの人って思ってるうちに降りていきました


幻のCDブルーフィルムをこないだ入手しました

MUSHA×KUSHA、SEGARE、マシリトが参加してるCDでずっと探してたんです

このCDのマシリトの曲はこのCDにしか入ってなかったんでやっと聴けて感動です

今日のタイトルはそのマシリトの曲の中から「真逆のカレラ」です
スポンサーサイト
