けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
君がいた物語
姉の部屋で生活しはじめて結構たちますが快適すぎて出て行きたくないです

俺の部屋は完全に洋風の部屋に生まれ変わりました

部屋から出したものを戻すのがめんどくさいです

ドリームクラブのオンリーの原稿やらないとやばい

最近は絵の専門学校の無料講座に行ってみたりしました

すごく勉強になりました

プロのアニメーターの先生の教え方がすごくわかりやすかったです

10月はやっぱり忙しいな

ヤクルトは残念だった

インフルエンザ怖いなぁ

今日のタイトルはSee-Sawの「君がいた物語」

なんだか無性に聴きたくなって今まさに聴いてます

部屋の片付けしてるときに昔使ってたスケッチブックがでてきて

高校の美術部の皆で描いたラクガキとかがあって懐かしかったです
スポンサーサイト
