けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
風が吹く日
今日姉が南米旅行に行く予定だったんですが明日に延期になりました

俺の部屋が工事入ってる間に姉の部屋で寝られるという

すごくいいタイミングだなあと思います

こないだ姉の旅行の買い物に付き合ったときに新しい靴を買ってくれました

晴れたら履こうと思ってたんで明日からやっと履けます

マチュピチュとかアマゾンに行くみたいなんですけど

俺はすっごく心配です。無事に帰ってきて欲しいです

今日の日記のタイトルは坂本真綾の歌のタイトルです

この曲、高校生の頃すっごく好きで今聴いても泣きそうになります

いつも日記のタイトル決めるの悩むんで誰かの歌のタイトルでしばらくいこうかな

ヤクルト勝ったぜ!ヒ~ハ~!
スポンサーサイト
