けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
サンクリやライブや最近のこと
今日仕事場でゴキが二匹も出た

仕事柄やつらとは常に遭遇の危機があるんだけど

最近涼しくなってきたから油断した・・・

一緒に仕事してる人1人入院してて来なくて、トイレのおばちゃんも辞めちゃって

今、仕事けっこう大変なことになってます

しかも来月から俺の部屋、こないだの雨漏り修理のついでに部屋の畳を

なんとフローリングに劇的ビフォーアフターすることに!

というわけで漫画やCDやグッズとかを全部別の場所に移動させないと

もしドリームクラブのオンリーが受かってたらそれの原稿も描かなきゃいけない

前日の10月31日のライブは絶対行きたいんでそれまでに原稿終わらせないと

結構ハードですね・・・親には絵描いてるの内緒なんでやばいですね

えー27日の日曜日、まずサンシャインクリエイションがありました

友達のアンドリューの誕生日だったので会ってお祝いしました

その後いったん家に帰って高田馬場でサマーソルトキックZ

MUSHA×KUSHA

今のメンバーであと何回観れるかわからないけどできるだけ観に行きたい

SEGAREのドラム、スネさんがこの日最後のライブでした

9割近くスネさんのこと見てました

いつもと同じSEGAREのライブでした

スネさんのこれからの活躍に期待!

ピアノゾンビ、CD買いました!

ゾンビのうたって曲がかっこいいです

公式ページにPVがあるので必見です!
スポンサーサイト
