けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
一発やらせろ!
一昨日、眼鏡を新しくしてみましたが、誰も気づきません

結構お気に入り眼鏡です


さてMUSHA×KUSHAの「一発やらせろ!」買いました

12曲目の「ほたえなや」が好きです。ライブで何回か聴いたことある曲

「からくり人形言葉なし」はアレンジが変わって収録されてるし

PVになってる「カルマ」はかっこいいしオススメのアルバムです

が、ここで衝撃のニュース

今年いっぱいでベースの足立さんとキーボードの北澤さんが脱退・・・

二人のライブパフォーマンスすごくかっこいいので

それが今年で見納めなのが残念すぎる

足立さんのベースの弾き方すごく好きなので

MUSHA×KUSHA辞めてもベース続けて欲しいです


MUSHA×KUSHAの「一発やらせろ!」 小手の「葛藤、極まる」

この二枚、最高です
