けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
葛藤、極まる

こないだ某テレビ番組を見ていたら某お笑い芸人がすごく不快なことをしていたので

「テレビ局に苦情入れようかな」と思ったんですけど

その時食べてたお夕飯がとてもおいしかったので食べた後でいいかと思っていたら

苦情入れるのを完全に忘れてしまいました。しかし今でもムカつきます

でも放送されてる時点でこれは自分がおかしいのかな~と思ってしまいます

そんな日々を過ごしてます。ムカつくといえば最近のヤクルト・・・

いやあまりネガティブなことは書かないと決めているので愚痴はここまでにします



まずはドリームクラブ

自分はナオしか指名してないので他のキャラは知りませんけど予想以上に楽しいです

本店とxboxlive店てのがあってlive店は他の人と対戦ができます

アイマスのL4Uみたいな音ゲーで対戦するんですけど俺はいつも最下位

しかもlive店は時間の経過がなく何回もいけるので本編が先に進みませんw

しかし残念な部分もあってテキストの誤植があります

俺が見たのだと「1度やってみようかな」→「2度やってみようかな」

このゲーム、今まで見たの全て「1度」の部分が「2度」になってます

一箇所ならわかるけどこれはありえんw


MUSHA×KUSHAの新曲カルマのPVがHPで公開されてました

今度出るアルバム「一発やらせろ!」の1曲目です

ちなみに俺は朝このPVをリピートしすぎて遅刻しそうになりましたw



小手のアルバム「葛藤、極まる」買いました

すごく嬉しいです。これで家でも小手が聴ける!

ライブでのパフォーマンスも独特の雰囲気があるので

小手のライブまだ見たことない人はぜひ見て欲しいです



化物語

化物語やばいです

神原駿河ツボすぎです




けいおん!のムギ、律、梓のキャラソンいいですねー

三人ともらしさが出てて好きです

梓の「私は私の道を行く」が特に外歩いてるとき聴くと気持ちいいです


スポンサーサイト
