けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
君の知らない物語
化物語のED曲「君の知らない物語」がオリコンで5位に入ったとか

アニメ見た時からいい曲だなと思ってたんだけど

ちゃんと聴いてみるとやっぱいい曲でした

最近はコミケとか部屋の掃除とかあって忙しかったですね

先週一週間日記書くこといっぱいあったんですけど夜に睡魔に負けて

そのまま日記書かないで次の日になっちゃってっていうのが続いたんで

今日はまとめて書きます

まずドリームクラブのカラオケステージ配信が全キャラぶん公開

魅杏と魔璃のカラオケステージがお気に入りです


一週間たってしまいましたが音アジト行ってきました

セッションしてくれた人ありがとうございました



コミケめっちゃ疲れました

三日目の日差しやばかったです

会場で久しぶりに会えた人達と話したり楽しかったです


タワレコのカードの期限が19日までだったので前から買おうと思ってた

SHACHIとSABOTENのスプリットアルバム「AERICAN MARTENS」を買いました

1曲目のSHACHIの「FORWARD」って曲がやばいです

歌詞がめっちゃいい



やってみること、前に出ること、これが大事なんだと思います

音アジトでセッションに参加したり

コミケで思い切って作家さんに話しかけたり

絵を描いてみたり

やってみないと見えない世界がある

ドラムダメダメだしうまく話せないし絵もヘタクソだけど

昔の自分からは想像できない自分がいる

うまく言えないけど



とりあえず明日ドリームクラブの体験会に行ってきます
スポンサーサイト
