けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
大変なことが起きました

仕事が終わったら、すぐに家に帰ってきてください、
大変なことが起きています。


こんなメールが父から送られてきたのは俺が秋葉原にいるときだった

「いったい何が?」

泥棒が入った? 家で誰か殺された? 母が倒れた? 階段から落ちた?

俺の頭の中は悪いことばっかり浮かんできて軽くパニック

「大変なことって何だよ?」父の携帯に電話しても繋がらず

思い切って母の携帯にかけたら「もしもし?」って普通に出た

俺「なに?どうしたの?」

母「あんたの部屋のパソコンの上の天井から雨漏りしてんのー」

俺「なんだそんなことかよー」

母「そんなことじゃないわよ大変よー」

雨漏りならそう書けよと

いつもの秋葉原が違う景色に見えたぞ

この台風が来てるときに雨漏りって確かに大変なんだけどさあ

びっくりしたっつーの
スポンサーサイト
