けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
豪血寺一族 先祖供養
「あの一族が帰ってきてしまった・・・」

こないだ近所のゲーセンの前を通ったときに豪血寺の新作が出てることを知りました

まずキャラを見ていただきたい

http://www.atlus.co.jp/am/gouketsuji_ichizoku/index.html

このプリンスの顔・・・ゲーム中の動きもキモいです

次に大山凛で目を癒しましょう

凛は唐手ってとこがいいですね

凛は筋肉質な身体にあこがれてるっぽいセリフがあって

それが俺にドストライクです

今日は決勝戦で負けたんですけど自力でエンディング見たいです
