けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
WWE来日目前に・・・
090703_134954.jpg

WWE来日公演が目前に迫ってますがエッジがアキレス腱怪我したらしい

エッジが来ないとなるとかなりショックなんですけど・・・

写真はぷちえう゛ぁのレイとマリ

レイかわゆす

マリはハイニーソじゃないのが残念


新アニメの青い花がすごくよかった

AT-Xでやってたシグルイも面白かった

今まで使ってた狼と香辛料の湯のみが欠けてしまった

2期が始まる時期になんと不吉な・・・
