けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
dustbox
昨日、dustboxのツアーファイナルでした
彼らの地元越谷でライブだったんだけど道に迷っちゃって
途方にくれていたらdustboxのシャツを着た人を発見!
後をついて行ったらその人は洋服屋に入っていくではありませんか
ええー寄り道?と思ったらその洋服が並んでる横に地下への階段があって
そこがライブ会場だった・・・気づかなかったよ・・・

対バンのDOLCE良かった。なんか、全部通しで映画観てるような感じ。
あの世界観はすごいよ!

そしてdustbox やっぱイイいよなー
ダブルアンコールで客をいっぱいステージに乗せてSun Wihch Never sets
いいもん見たなー
7月にアルバムが出るからチェックしないと!!
