けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
鬼太郎イベントと父の日
今日はすっごい雨降ってたけど秋葉原の鬼太郎イベントに行ってきました

鬼太郎役の高山みなみさん、ネコ娘役の今野宏美さん、ねずみ男役の高木渉さん

呼子役の中山さらさんがゲストで高木さん以外はコスプレをしていました

とくにネコ娘姿の今野さんはすっごくかわいかったです

その後高山みなみさんと今野宏美さんのサイン会だったんですが

アマビエ役の池澤春奈さんが普通にファンにまじって参加していたらしいです

高山みなみさんを知ったのはエスカフローネのディランドゥ役でした

ディランドゥの真似を友達とよくやってました

昔から知ってる高山みなみさんに会えたので感激しました


ヤクルトは今日もサヨナラ勝ちで7連勝!


今日は父の日ということで我が家では珍しく家族全員で外食しました

今俺はダイエット中だというのに余ったのを全部押し付けられて

かえれま10の小杉状態でした

人生初と思われるくらいのお腹いっぱい状態で苦しかったです

中華のコースだったんですけどみんなお腹いっぱいになっていい雰囲気でした

ほんと珍しい全員での外食だったんでたまにはこういうのもいいかなと思いました
スポンサーサイト
