けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
音アジト参加しちゃいました
音アジト、過去2回は見るだけ参加だったんですけど

3回めでドラム参加しちゃいました

高校生のとき2年間だけ音楽部の打楽器やってて、3年になって美術部入ったときに

ドラムはもうやることないだろうなと思いました

幼稚園から歌の教室、合唱団に入ったりしてたんで音楽は高校で終わったつもりでした

音アジト行ってから自分もやってみたいと思って前回の音アジト終わって

スタジオでドラムを叩いてみて正直こりゃダメだと思いました

顧問の先生が「1日練習サボったらそれを取り戻すのに3日かかる」

と言っていたのを思い出しました

音アジト当日、ドラムで参加するかどうか迷いまくってました

音アジトは毎回すごいバンドの人達が集まるんですが思い切って参加しました

今回もいろんなバンドの人達が集まりました

緊張してガッチガチで普通に8ビートしかできなかったですけど

初めてのセッション楽しかったです

演奏中ずっとギターのヤスさん(Frog Pilot7月からThe blah blahs)見てました

セッションしてくれたみなさんありがとうございました

途中で花団のドラムたっちんさんと交代しました

あのときのたっちんさんのやさしい笑顔が忘れられません

とても楽しいひとときでした

・・・その俺の通ってた高校で新型インフルエンザ出たみたいです

お~こわ!(ガリガリガリクソン)
スポンサーサイト
