けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
アイマスツアーin東京
アイドルマスターのライブツアーに行ってきました

物販で4時間くらい並んだ・・・

なんかみなさんレベル上がりまくってたんですけど

歌詞間違いとかアクシデントほとんどなかったし

歌いながらの動きやダンスがきっちりキマってて完成度高かった

今井麻美(ミンゴス)とたかはし智秋(チアキング)

それから沼倉愛美(ぬーぬー)の3人が特に歌凄かった

ぬーぬーはアイマスMS03で歌うまいなーって思ってたけど

生の「Next Life」素晴らしかったです

チアキングの「隣に・・・」ミンゴスの「arcadia」は鳥肌モノでした

最後にDSの情報が出て新キャラの声優が発表されました

戸松遥、花澤香菜、三瓶由布子の3人のうち三瓶由布子は来れなくって残念でした

俺は三瓶由布子はあみすけが仲いいから知ってるのでアイマスメンバーに入って

すっごく嬉しいと同時に応援したい気持ちでいっぱいです

ライブでアイマスの歌を歌う三瓶由布子を早く見たいです

でも三瓶由布子のキャラ、声が低いのが気になる

ま、まさか・・・
スポンサーサイト
