けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
小手
最近まともに布団で寝てません

別に忙しいわけじゃなくてただ生活のリズムがおかしいだけ

気が付いたら真夜中で、そのまま朝まで起きてて仕事行ったりして

やらなきゃいけないこともやらないまま無駄に過ごしてました

ついにマシリトのライブ活動休止が公式HPで発表されました

マシリトがしばらく活動休止するその「しばらく」がどの程度かは

わかりませんけど俺は待ちます

6月6日のマシリト企画のブラックポップマジック13は要チェックですよ

そんな気分で今日は三軒茶屋で小手のライブを観に行ってきました

今まで何回か小手のライブを観たけど

今日はかなり盛り上がってました

前向きな歌の言葉が突き刺さりました

8月にCDが出るみたいなのでこれも要チェックです

スポンサーサイト
