けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
ヱヴァとマシリト
まず金曜日、鼻水が異常に出まくって、「これ花粉症なんかじゃない!ビョーキだ!」とパニックに陥る

総合病院にいってみたが耳鼻科の診察は終了しててマジで焦る

ポケットティッシュも尽きてコンビニで買ったのはいいけどしっとりじゃないから鼻が荒れまくる

とりあえず薬を買って飲んだけど気分が悪くなる

何で焦ってたかというと劇場版ヱヴァのマリバージョンの前売り券を朝早くから並んで買う予定だったから

なので池袋の漫画喫茶に泊まって始発が来る前に並ぶという計画をたてました

漫画喫茶で寝ようとしたけどやっぱダメですね、全然眠れなかった

4時頃池袋の映画館に行くとすでに30人くらい並んでて予想以上でした

徹夜で並んでる人そんないないと思ってたんですけど甘かったですね

始発が来る時間になってガンガン人増えて、販売開始時間には行列が劇場一周して先頭までいってましたw

8時前売り券販売開始で俺は9時から仕事だから買ったら急いで仕事に行きました

仕事終わって家についてもまだお昼なのに気分は深夜の感覚

そして夜はマシリトのライブへ

6月6日マシリト企画のイベントがあるんで楽しみです

マリの前売り券買ってから仕事終わるまで記憶があいまいです

マリの前売り券の絵がめちゃくちゃツボです

エヴァ放送当時、綾波レイにハマってた感覚が蘇ってます

あの頃ガチで「綾波レイの手を引っ張って部屋につれてくる」っていう妄想とかしてましたw
スポンサーサイト
