けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
1500回記念公演
今日は新宿ACBでMUSHA×KUSHA1500回記念公演でした

今MUSHA×KUSHAはSmash Raidと一緒に47都道府県を47日で廻るツアー中で

今日がツアー13本目でライブ1500回目のMUSHA×KUSHAライブでした

おめでとうございます

ACBに入るとき、今日のライブの看板があって、それをちょっと見てたら

横をスゥッと通り過ぎてACBに入ってく人がいて

それがMUSHA×KUSHAのギターボーカル池田さんだったんですけど

なんかそのときの一連の流れがすごくかっこよかったです

ていうか俺かなり邪魔な位置にいたような・・・ごめんなさい

ツアーTシャツと会場限定ニューシングル買いました

1500回目でもいつもどうりかっこいいMUSHA×KUSHAでした

47都道府県47日ツアーまだまだ先は長いんで

怪我や病気もなく無事に完走できることを祈ってます

俺は明日一週間のうちで一番仕事がハードな木曜日

気合入れて頑張らないとな~
スポンサーサイト
