けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
インドと印藤さん
姉がインド旅行に出発しました

インドに行くと聞いてから俺は「ジョジョの奇妙な冒険第3部」のイメージしかなく

「子供がお金くださいってよってくる」

「あの花京院ですらサイフをスられたからスリに気をつけろ」

とかうろ覚えの勝手なインドのイメージから生まれた忠告をし続けていました

そして俺は新宿アンチノックのマシリト企画のブラックポップマジックに行ってきました

印藤さんかっこよすぎです

最近はマシリトのファンの人と話をすることがよくあります

何回も見に行ってるから「マシリト好き?」って声かけられたり

お互いがあの人いつも見に来てるなあって思ってるんですね

マシリト好きです!
スポンサーサイト
