けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
だって本当はクレイジー
けいおん!のOP、ED好調ですね

俺も買いました。着せ替えジャケットは澪です

こないだまたねーちゃんにおごってもらいました

ねーちゃんはGWにインドに行くので慣れるため?にインドカレーにしました

チーズナンがめちゃくちゃうまかったです

とりよしでもカレー屋さんでも「お試しかっ!」の真似をして

メニュー見ながら「これ5位くらいいくんじゃない?」とか話してました

ねーちゃんは俺が「ライ麦パン食えよマジで!」って言うのが好きみたいです

姉「今、腹何分目?」

俺「・・・13!」

というマキシマムザホルモンネタを交えつつ二人で完食

俺「チーズナン完食しました!このチーズナン、何位でしょうか!」

最後まで「お試しかっ!帰れま10」ネタを貫きました

久しぶりに満腹状態で帰れま10の収録のときこんな感じなんだろうねとか話しました

あんまタイトルと関係ない話になってるなぁ

音楽の話。ベース弾ける人はかっこいいよなぁと常日頃思ってます

特に指で弾く人が好きです

もし好きなベーシストは誰か?と聞かれたら

まず311のP-nutと答えますね

初めて観に行ったライブが311で、目の前で見たP-nutがかっこよかったから

ライブ始まって真っ暗の状態から演奏始まって、ライトついたときにP-nutがいて

俺は衝撃を受けました。なぜならP-nutの髪型が変わってたから

髪の毛長いはずのP-nutが坊主頭になってたんです

この一瞬は今でも忘れられません

このライブが俺の初めてのライブだったのです

あ、このライブもねーちゃんのおごりだった!

髪の毛が変わったといえばMUSHA×KUSHAの蟲役者さん

トゲトゲのモヒカン頭で出てきたときはびっくりしました

そんなMUSHA×KUSHAの5弦ベース足立さんのベース弾いてるところはめっちゃかっこいいです

というわけで好きなベーシストの二人目はMUSHA×KUSHAの足立さんです

うまいことつなげたなと思ってるんですけどどうでしょう?

MUSHA×KUSHAは5月から47都道府県を47日でまわるツアーやるみたいです

MUSHA×KUSHAのライブパフォーマンスはすごいですから観て欲しいですね

特に蟲役者はライブでしか観れませんからこのチャンスにぜひ。

ちなみに俺は5月13日の新宿ACBの公演に行きます

好きなベーシスト三人目は

マキシマムザホルモンの上ちゃんです

ご存知八王子のフリーです

こないだスタジオ借りたときに上ちゃんモデルのベースのポスターがあったな

昔ホルモンのライブに行ってた時は俺の位置からいつも上ちゃんだけ見えなくて

上ちゃんだけ一度も姿が見えないまま終わったりするときもありました

あ、そうそう昨日コミック1に行ってきました

天気も良くて気持ちよかったです

会場も広いし、いいイベントでした

小林ゆうさん出演のアニメギガも観ました

やっぱ声優ってすごいな

スポンサーサイト
