けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
とりよしとダイエットと(仮)
090421_193153.jpg

昨日は鳥良でねーちゃんにおごってもらいました

見てこの手羽先シンクロみたい!

前から鳥良行こうって言っててやっと昨日行けました

今本気でダイエット中なんだけど少しづつ成果が出てます

親が「やせたねえ」って毎日言ってます

サバンナ八木の八木式ダイエットやってます

八木さん、いや、八木先生と呼んでます

筋トレもやってますよ

いっしょにとれーにんぐっていうアホなアニメDVDが出るみたいですね

筋肉フェチから言わせてもらうと筋肉質なキャラが出てくるほうが

俺的にはツボです。ビリーの女版みたいなね

でもそっちだと本当にそっちのほうの人しか買わないと思われるので

こういうむちむちキャラになってしまうのはしかたないのかな

いっしょにっていう趣旨だからかなー

筋肉質なキャラだったらビリーみたく先生みたいな指導者キャラになっちゃうからダメだよなー

何の話だっけ

今小林ゆうの(仮)っていうデジタルラジオ聴いてるんですけど

前回は好きな曲かけていいって言われてガンズとかかかってて

今回何がかかるのか楽しみです

23:30~00:30
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
スポンサーサイト
