けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
アニメとWWE(ネタバレなし)のはなし
最近は睡魔タイムが夕方じゃなくて夜に来てしまうので日記書けませんでした

WWEの「レッスルマニア25」観ました

一番良かった試合はアンダーテイカーVSショーンマイケルズ

まずアンダーテイカーは「レッスルマニア」で一度も負け無し!

レッスルマニア16戦無敗という記録を持っています

ショーンマイケルズはミスターレッスルマニアと言われるほど名勝負を繰り広げてきた男

なんとなくショーンならやってくれる気がする

しかも普通のシングル戦ではアンダーテイカーに負け無し!(らしい)

まさに光と闇の対決

ショーンマイケルズならテイカーの無敗記録を止めてくれるんじゃないか?

いやいやテイカーが勝って無敗記録更新なのか?

いったいどうなってしまうのか?

PPVか、まだ出てないけどDVDでぜひ観て欲しいです


今期から始まったアニメ、結構観てます

・けいおん!
俺にとってかなり癒しアニメです。EDよりOPのほうが好き

・アラド戦記(AT-X)
格闘家の腹筋女目当てです

・ファントム(AT-X)
AT-Xが今月から値上げしたのでなんとなく観てます

・東のエデン
攻殻機動隊の神山健治さんが原作、脚本、監督やってます。これは観るしかない!

・クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!
これも癒しアニメです

・ヒゲぴよ
ゆうさんがでてるので

・バスカッシュ
ゆうさんがでてるので観ようと思ったら見逃しまくりであまり観てない

・クイーンズブレイド(AT-X)
AT-Xが今月から値上げしたのでせっかくだから観てます。おっぱいがいっぱい
筋肉質なキャラにも期待

・ハヤテのごとく!!(AT-X)
地上波見逃したんでAT-Xで観る予定。今月からAT-X値上げしたし

・咲(AT-X)
これも見逃し。AT-Xで観る予定。麻雀わからないけど。キャストがいい。

あとはAT-Xで再放送のアニメで観た事ないやつ

一騎当千とか怪物王女です

今期勢いあるのはけいおん!ですね

OPとEDのCD予約がすごいらしいです

ストーリー的に言うと東のエデンが一番気になります

凹み気味な心情から言うと安心して観ていられるアニメが落ち着きますね

鬱な展開とかだとかなり精神的にダメージがありますw

アラド戦記であったんですけど普通助かるだろみたいなキャラが死んでましたみたいな

韓国原作の漫画でも結構女のキャラに容赦ない場面があったりするんですけど

韓国のオンラインゲームが元ネタのアラド戦記にもそういう感じの場面があって

普段なら何にも思わないんですけどなんかグサーッときます

なのでけいおん!とかまいん、ヒゲぴよ観てるとかなり癒されます

昨日のヒゲぴよみたいなオチがほのぼのだと心底「よかったね~」って思います

アニメのキャラが泣くと俺も泣きそうになります。何かの病気か?
スポンサーサイト
