けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
10年ぶりにドラム叩いてみた
高校の2年生のとき以来ドラム叩きました

都内某スタジオのドラム借りて1時間

数日前に昔行ってたお店にスティックを買いに行って

なつかしいなぁとか思いながら今日行ってきました

足が全然動きませんでした

バスドラムと右手の動きが一緒になっちゃったり・・・

久しぶりのドラムは楽しかったです

週1くらいで練習しようかなと思ってます
