けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
音アジト2回目
いつまでも暗い気分でいるのもよくないので今日は楽しい話題を

まず4月から始まったアニメ

俺が気になってるのは「けいおん!」軽音楽部のアニメ

ベースの女の子がなぜかとってもツボ

ショートカット好きなのに黒髪ストレートに萌える日が来るとは

あとNHK教育でやってる「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」

タイトル間違ってるかも

実写の女の子がなぜかとってもツボ

俺ロリコンじゃないのに小さい女の子に萌える日が来るとは

アニメの話はこれくらいでイベントの話

両国FOURVALLEYで行われた音アジト行ってきました

いろんなバンドの人達がセッションするイベント2回目です

今回は演奏者をくじ引きで決めてお客さんからお題をもらって

お題にあった感じでセッションをするというルールになっていて

「XJapanみたいな感じで」、「電車のドアに足を挟まれた怒りを」から

「ポップな感じで」まで色々ありました

ちゃんとかっこいい演奏になってて面白かったです

今回も楽しかったです。帰りたくなくて遅くまで残ってました

「けいおん!」と音アジト、楽器つながりで話題に上げてみた

最後に今俺を癒してるCDの歌の部分のメドレー動画を紹介して終わります


スポンサーサイト
