けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
ナムコ
テイルズオブヴェスペリアはめっちゃ面白かったよ

PS3に移植ってだけならなんとも思わなかったけど

新キャラ追加

メインシナリオフルボイス化

全員分の秘奥義追加

新ダンジョン追加

新シナリオ、サブイベント追加

新コス追加 など

リメイクといっていいくらい追加要素出してきてる

もうプレイ済みの俺からしてみたらめちゃくちゃやりたい

やりたいけどPS3で完全版なんだよね

xbox360でプレイした俺らは完全版できないんですか?

完全版商法ほんとムカつく

とまぁこんな感じです
