けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
マジで?
今月に入ってから信じがたい情報が立て続けに2つ入ってきてマジショックです

2つともまだオフィシャルでの発表がないので伏せますが

その中のひとつは久々にキレました・・・

もう日記に書いてる人多いですけど自分の目で確かめるまでは信じません

お試しか!の小杉面白すぎる

あと今月から本気でダイエットやってます

今日のアメトーーク面白そうだな今やってるんだけど

俺も昔椎間板ヘルニアなってるから楽しみ
