けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
鬼太郎とまりほりイベント
今日ついに鬼太郎の放送が終わってしまいました

いつかまた帰ってきてくれると信じてます

鬼太郎カレンダー買ったときは1年続くと思ってたんですけどね・・・

今日はそんなブルーな気持ちを少し忘れさせてくれるイベントがありました

まりあ†ほりっくDVD発売記念イベントに行ってきました

ゲストが真田アサミさん小林ゆうさん井上麻里奈さんで

司会が原作者・・・じゃなくて監督の娘って設定の人でした

あいかわらずゆうさんは面白い人でした

2期ぜひやってほしいです

4月からは気持ちを切り替えていかないと

終わるものもあれば始まるものもあるし

でも鬼太郎のことは忘れません

まさか自分でもここまで落ち込むとは思いませんでした

イッテQスペシャル面白かった

イモトかわいいよイモト

といきなり話題を変えてみる

4月は頑張ります

ってまだ3月終わってないけど

でもなんかもうそんな気分だよ

明日から4月でいいよ新番組始まっちゃってよ
スポンサーサイト
