けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
永遠の歯車
黄昏は僕らのシンパシーだった 街角で別れを告げるまで

よく着てた灰色のジャンパーの袖がアスファルトに破れて刻まれてゆく

夢物語を走って泣いて過去にリタイアした人達を笑って

絵空事ばかり生まれ変わりたい

本当は誕生日が怖かった

過疎化した地元の駅のアーケード 安売りに出された電化製品は

よく似てる誰かの生き方に こんなはずじゃなかったって呟いている

永遠の歯車にも噛み合わない自分がいて

青年の主張も何も飲み込んで砕け散ればいい

夢物語にしがみついて 背伸びだけで空に届くと思っていた

イカロスは死んだって生まれ変われない

本当は誕生日が怖かった

永遠の歯車にも噛み合わない自分がいて

青年の主張も何も飲み込んで砕け散ればいい ふざけすぎた日々

さよなら僕ら


マシリト/永遠の歯車

俺はこの曲が自分のことを言ってるみたいで怖くて好きです

今年も家族が誕生日を祝ってくれました

エガちゃんの番組の収録行ったり

アイマスのねんどろいどぷちBOX買いしたり

とんねるずのものまねで笑ったり

最高に楽しい1日でした
090326_215206.jpg
スポンサーサイト
