けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
町田でマシリト
今日は町田でマシリトでした

今回の町田も前回の立川も結構遠くて片道1時間以上かかるんですけど

気分は遠征って感じで電車に乗ってる間は遠足気分です

3月の初めにマシリト見れてよかったです

今月もがんばれそう

鬼太郎の予告がドラゴンボールになってました

本格的に終わっちゃうんだ感が出てて日曜の朝だというのに

とっても暗い気分になりました

なんとかどこかで続けてほしいんですけどね・・・
