けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
パセラカラオケセカンドインパクト
090225_160720.jpg

今日はマイミクのtak@99くんとパセラにカラオケに行ってきました

まだ食べてないまりあ†ほりっくのコラボメニュー「沖縄弁当」を食べました

沖縄弁当を店員さんが持ってきたとき俺はHANAJIアニメ本編映像バージョンの

あいつにアウト!カミングアウト!攻められいじられ やめてやめてあは~~~~ん

のとこをちょうど歌ってたときだったんですけど

俺はかまわず歌い続けました

思いっきり店員さんにあは~~~~んを聴かせてあげました

沖縄弁当はミミガーとかゴーヤチャンプルーとか色々入ってました

tak@99くんは「机の中のにこごり」を食べてました

俺が歌った歌はこんな感じ

HANAJIアニメ本編映像バージョン 小林ゆう

My Friend 小林ゆう

ミックスジュースdeマックスパワー 小林ゆう

FREE? 小林ゆう

もううんざりだ MUSHA×KUSHA

しゅるり SEGARE

IZASARABA マシリト

もううんざりだもクリップになっててMUSHA×KUSHAの映像が見れます

HANAJIアニメ本編映像バージョンはオリジナル音源で歌えます
スポンサーサイト
