けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
SO4発売日だけど
昨日は4話分撮りためてた鉄腕バーディーを観たりまりあ†ほりっく観たりして

「19日、スターオーシャン4を家に帰ってすぐにやるために」色々やってました

夕食後スト4の隠しキャラ全部出す予定だったんですけど

お腹いっぱいになって眠くなってしまい、撃沈。日記も書けず

そして今日仕事帰りにスターオーシャン4買ってきたんですけど

帰ってきたのが13時すぎ、13:30からAT-Xでヒャッコやるから

まぁそれ観てからやろうかなと思ってヒャッコ観て、その後色々やって

そういえばこないだ観覧に行ったピーピーピーするぞ!の配信日が今日だったと思い出し

気が付けばいつの間にか寝てしまっていて、今はもう22時すぎ

なんかもう明日やろうかな~って気分です

とりあえずインストールくらいはやろうかな・・・

スト4はキャミィ出した時点で隠しキャラ満足しちゃいました

腹筋がすごいです

ネット対戦は全然勝てない(持ちキャラのサガット使っても勝てない)んで

ザンギエフ使って適当にレバーグルグル回してたら6連勝しちゃいました

オンライン対戦で5連勝の実績解除できるとは思ってなかったです

対戦で相手のバイソンがこっちの起き上がりにウルコンで削り殺し狙ってきて

こっちのキャミィが起き上がりにウルコンで迎撃して勝利したことがありました

ウルコン発動時にキャラのアップ画面になるんですけど

バイソンのすごい迫力のストレートの下でウルコン発動するキャミィに鳥肌立ちました
スポンサーサイト
