けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
カラオケパセラにひとりで行ってきました
ひとりでカラオケに行ったことは何回もあるんですけど

カラオケパセラには一度も行ったことがありませんでした

団体客専用っぽい雰囲気だし営業開始時間も遅いし・・・

なんとなくひとりじゃ入れなかったんです

でもカラオケパセラにはマシリトやSEGAREの曲が入ってるUGAプラスが入ってるんで

いつか絶対行きたいなと思っていました

先日の小林ゆうHANAJI発売記念イベントでカラオケパセラと

まりあ†ほりっくのコラボメニューがあると知り、こうなったら行くしかない!

と覚悟を決めついに行ってきました

受付で部屋の種類を選び、中に入ると机の上にまりあ†ほりっくのコラボメニューが!

まず「机の中の煮こごり」を注文

090217_122053.jpg


これはマッハで完食

次に注文した「天の妃ハニトー」

090217_122909.jpg


まりあ†ほりっくの世界観をイメージしてロザリオが刺さってます

さらに鼻血をイメージした赤いストロベリーソースがかかってます

ここで俺は「これ1時間で食べきれるのかな」と不安になってきます

順調に食べ続けてドリンクが尽きたので

「ふえちゃうワカメのスープ」を注文

090217_130228.jpg


もうひとつのメニュー「沖縄弁当」は時間がないのとまだ俺の知らないネタだったので

アニメでそのネタが出たら食べようかなと思い次回に持ち越し

途中で歌ったりして時間が尽きたので30分延長で強敵ハニトーを完食

バッジもコンプできたし歌いたかったマシリトの「IZASARABA」

SEGAREの「しゅるり」も歌えたので大満足でした

ただ「沖縄弁当」食べてないのとMUSHA×KUSHAの歌も入ってて歌ってないので

これは次回、食したい、歌いたいと思います

天の妃ハニトーと格闘しながら歌った歌

SEGARE「しゅるり」

マシリト「IZASARABA」ビデオクリップつき 2回歌った

小林ゆう「ゼロリアン」

小林ゆう「FREE?」
スポンサーサイト
