けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
鼻血イベント
今日は秋葉原で小林ゆうのHANAJI発売記念イベントでした

オリコンデイリー13位という好発進お祝いも兼ねてました

チェキで2ショット写真を撮る時はめっちゃ緊張しました

イベント終わったあと姉と合流してベースのベルト買ってもらったり

オノデンの5階で姉が衝動買いしたりしたあと

上野まで歩いてご飯食べて上野から歩いて家まで帰ってきたんですけど

鼻水とくしゃみがやばすぎて今もガンガン出てます

イベントのときは全然出なかったのでよかったですけどマジつらいです

今俺はHANAJIではなくHANAMIZUです
