けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
SABO PAN 2マン!!燃え尽きた1日
昨日はSABOTENとPANの2マンにいってきました
好きなバンドの2マンライブはほんと楽しい

PANは久しぶりにライブで見たけどやっぱPANは面白い
PANはパンを投げるのがお約束なんだけど、昨日は初めて俺の前にパンが
飛んできたんで、掴んだら前にいる女の子の手でした
あのジャンプ力はすげえと思いました
初パンゲットはなりませんでした!

曲は「夜明け前」が最高にかっこよかった!!

SABOTENは今度ナルトのエンディングテーマやるんで皆チェック!
1曲目から「百獣の王」やってびっくりした
ライブ版の百獣の王は大好きなんで1曲目からやられました
長ーい前奏から突然 栄光英雄名声貢献勲章なんていらない♪ かっこいいわあ

SABOTENの新しいシャツとタオルを買った!

いやー楽しすぎたなあ
そんで今日はかなり爆睡しました
右足が筋肉痛でまともに歩けないです
でも楽しかったからいいや

ナルトのエンディング楽しみだな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
