けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
ざわ・・・ざわ・・・
zawasan.jpg

さっき絵描いてたらマウスがきかなくなって焦った

ワイヤレスマウスって思ってたほど快適ではないな

昨日はちょっと寝てしまって目が覚めたら12時過ぎてました

でもリアルタイムでまりあ†ほりっく見れてよかった~

かなこさんは本当に変態ですね~

ビックコミックスピリッツに連載中の「高校球児ザワさん」

ザワさん最高です

今週のザワさんはいろんなザワさんの表情が見れて最高です

というわけでザワさん描いてみました

今週のイブニングの表紙が「モテキ」ですね

モテキの女の子は可愛くて好きです。たまに見惚れてしまいます

今日はいい感じに過ごせました

明日はスト4発売やPPP収録があるので忙しくなりそう

そういえば伊集院光のラジオでネタ読まれました
スポンサーサイト
