けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
やりすぎ
録画してたやりすぎコージーの最強芸人決定戦を見た

格闘技好きなんでこういう企画は結構燃える

バッドボーイズ佐田とバイキングアキの元不良芸人が好き

うちの姉は佐田の相方を本当に弟だと思ってたらしいw

スマイリーキクチも出ててなつかしいわぁと思ったら

ブログ炎上の芸人だったんですね

次は柔道だけで大学行った体力バカのオテンキのノリにも出て欲しいです

伊集院光が言ってたノリにいらないAVあげたら過労で倒れたっていう話が

めっちゃ好きですw自分の身体がどれだけ疲れてるかわからないらしいw
