けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
トゥース!
うちの姉から電話がかかってきました

姉「オードリーにどうやったら会えるか調べて」

俺「そんなの自分でやれ」

と冷たく突き放した俺ですが一応オードリーをネットで調べてみました

春日の誕生日が2月9日だったので早速姉にメールを送りました

俺「9日が春日の誕生日だよ」

姉「知っとる」

さすがにもう知っていましたか。全然使えねー俺

ところで俺のHNも「春日」なんですよね

名前の由来はあずまんが大王の春日歩(大阪)です
スポンサーサイト
